本日第一回★キャンドルナイト&イベント | 【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?



みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ



本日は、ハレル屋カフェにてキャンドルナイト&イベント!!
いゃ~~

キャンドルも色々な色・形がありますわぁ(笑)

笑ったのは
かなりのスピードで原型不明(笑)

あ~・・・。

笑うとこじゃないね合格

いえいえ、素敵キャンドルもあったよ~アップ




カリグラフィーをちょびっと(笑)

チャレンジアップ

さっすが~山田桃世先生合格

素敵なザ・NUNO

ありがとうございま~すドキドキ


で、私は台湾養生茶なりニコニコ


久しぶりにのんびりした時間を過ごせましたよ~合格

ハレル屋さんでは、「震災を忘れないで」としキャンドルナイト&イベントを開催合格


そ~そひらめき電球
新年こらは、台湾茶会・妊婦さん向け薬膳料理講座を開催しますわぁ


新年の講座はブログでご案内しま~すニコニコ


札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクール

Android携帯からの投稿