足裏マッサージ★スッキリかる~い♪ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

投稿写真

うちのリサガスが、吠えるのでクローゼット入りつつありました、足裏マッサージ器(^.^)
母から、ゆずってもらった二代目さんです♪十うん年前から、一台目に毎日お世話になっていたので、内臓も調子良かったです。自分には、地味で簡単&単純な
ものが向いていると思い出したわけですわぁ(笑)ここ暫く、ケアしてないので余計な毒がたまって疲れやすかった。
色々と初心にかえりますわぁ♪
あっ♪最初痛く感じましたが、かなりほぐれて流れた感じです。足がかる~い(^_^)/
では、おやすみなさい♪