朝晩冷えますが毎日秋晴れで

お洗濯も乾きやすい季節になりましたね

 

家事の中ではお洗濯は好きな方で

洗濯すると心も選択できちゃった気分になります

 

お日様に干して風になびく布おむつを眺めていると

幸せな気分になっていたのを思い出します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「がんばらない布おむつ生活」で

子ども目線の楽しむ育児を実現

気がついたらおむつ外れてた!的な

自然なトイトレも夢じゃない!

ズボラ&めんどくさがりの店長Kaoriが推奨する

親子で楽しむことをコンセプトにした

楽チン布おむつLIFEウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はちょっとワクワクするものをご紹介します

紙おむつユーザーさんもきっと使いたくなる!

 

「おむつ替えるたびにワクワクする布おむつ♪」

 

 

毎日何度も繰り返される「おむつ交換」

たった5分でも×365日×数年と考えるとすごい時間です。

 

お互いストレスを感じる時間にしていませんか?

たった数年のおむつ時期

ここを親子揃って「ワクワクする時間」に変えませんか?

 

 

この非言語コミュニケーションタイムは

 

三大欲求である「排泄欲」への「快」を繰り返し経験した

心地よい記憶とともに親子の信頼関係や絆につながり

 

日々繰り返す「排泄への寄り添い」

あとあと大きな功を奏するのです

 

特に思春期の親子間の悩みの根っこにも

通じると実感しています

 

これは幼少期の小さな心がけ一つで

気づかないうちに積み重なっていく

目に見えないものにより作られていきます

 

もともと「大人の都合」

おむつに排泄をしてもらっているのですから

ここの時間を「ワクワク気持ちいい時間」に置き換えると

子育てにどう影響していくか?

まずは試してみてくださいウインク

 

このお洗濯が気持ちいい!この季節は特にオススメです

お昼間1枚からでもチャンレンジしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

 

おむつが早くはずれるらしい
・・・というだけじゃないです

 

もっと大切なことに気づける!

 

結構な人が思い込んでる心のフィルターが外れる感じピンクハート

 

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

 

お試しセットがおすすめです。