かわいいおむつ履かせたい!

でも洗濯めんどくさそ〜ショボーン

布おむつ育児はハードル高いあせる

紙おむつ代も節約したい悲しい

 

って思ってる方、多くないですか?

 

紙おむつか?布おむつか?

どっちかだけって決まりはないんですよひらめき電球

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「頑張らない布おむつ生活」で、

 

無理せず、子供目線の育児を実現。

 

気がついたらおむつ外れてた!が理想。

 

ズボラ&めんどくさがりの店長Kaoriが推奨する

 

親子で楽しむことをコンセプトにした楽チン布おむつ❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

homeal 幼児食宅配

 

 

これまで

紙おむつをおむつカバーに見立てて

おむつ節約したり

トイトレへの心のハードルを下げる方法を

繰り返しオススメしてきましたが下矢印

 

 

 

 

 

ANソープ

 

今回は目からウロコのこんな方法‼️ポーン

逆バージョン!!!

 

何を敷いてるでしょうか❗️

 

ジャーン‼️

 

とれっぴ~❣️

今回はコチラを試してみました👇

 

 

 

かわいいかわいいおむつカバーに

サイズもピッタリでした(画像はハンドメイドマジックテープタイプのMサイズ)

 

 

テープで固定出来るのでズレない!

 

 

完璧😳✨

(わかりづらいですが、おむつカバー内にとれっぴ~設置しています)

 

みてください!!びっくり

専用パッドかな??ってくらいピッタリ❣️

 

布おむつ育児

こんな斬新な使い方してる人います?

 

しかも見た目がかわいいので

「きゃー!かわいい❣️

どこで買ったの?布おむつ?すご〜い!」

 

AND PLANTS

 

 

外出先でも中身のとれっぴ~だけ交換して

捨てることもできちゃう♪

 

 

大半の人は

別に自慢したくて布おむつをしてないと思いますが

結果的に嬉しくなっちゃう布おむつ育児

 

健診で褒められました!

たくさん声かけられました♪

 

というコメントよくいただいています☺️

 

 

とれっぴ~

トイレトレーニング用に作られた物なので

漏れないけど濡れた感じが分かるように

作られています

 

普通に紙おむつ使うより断然節約になります

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

子育ては、とにかく大変ですが

とにかくおもしろがることをオススメします

しんどい事も失敗も全てに意味はあるし

 

試行錯誤しながら向き合った時間は

必ず親子の信頼関係につながります

 

おむつしてる期間は

たったの数年ですから

 

かわいいおむつカバーでテンション上がるし

半分紙おむつだから楽チーン!

こういう使い方もありなんです!

 

〜しなきゃ〜するべき〜した方がいい

などの呪文に縛られて無理しないことが大切ウインク

 

お子さんが快適で

親もワクワクしてたらwin-winです

どうせならやるなら楽しもう!

 

布おむつ育児にマニュアルはありません

どんな方法でもいいんです😆

 

Birth.(バースドット)

 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

子どものサインにナチュラルに気づけるようになる

コミュニケーションツールとして最高です照れ

 

 
 

このミニ洗濯機!超おすすめ

つけ置きにも最適♪布ナプキン生活にも

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

お試しセットがおすすめ

 

 
 
 


イベントバナー