2人のサーカス⑤ | nuno*ito asobiのブログ

nuno*ito asobiのブログ

布でヘンテコつくってます。
イベント情報・作品情報のブログです。

HP・netshop
http://nunoitoasobi.amebaownd.com/

パラレルさんのライブにも来てくださいました、
(展示の初日も来てくださいました、)
真理さんの仕事部屋に、
かなり甘えさせていただき、
お泊まりさせていただきました。
夜中、だいぶ長話してしまい、
本当にすみませんでした。
(翌日、敬老会での演奏があったのに…)
真理さんの子育てやら、体験したいろいろな話をお聞きし、驚くことがいっぱい。
そして、真理さんのあったかいお人柄をいっぱい知りました。


駅まで送迎までしてくださり!
真理さん!
本当に、本当に、お世話になりました!


真理さんとお別れし、
最終日、
雑司が谷ユルカフェさんへ。


まさかの、
岡谷から、
大好きな二人が!!


しかも、
前にワークショップに参加したときの、
仕上がった作品まで持ってきてくれた、
fabスペースhana_reの元氣くんと、やっちゃん!

本当にビックリして、
そして、
本当に嬉しかった。

元氣くんは、ユルカフェの中澤さんと小学校の時に同級生だった。とのことで、
長野の岡谷じゃなくて東京の雑司が谷でみんなに会う不思議。


雑司が谷のユルカフェさん
三鷹のギャラリーさん
にするか
今回の展示場所は、なっちゃんとかなり検討したのです。

ユルカフェさんで展示をさせていただくことにしたのですが、

三鷹ギャラリーの江口さんも展示に駆けつけてくださり、
江口さん、本当にありがとうございました。


そして、
また、
岡谷から駆けつけてくれた人が!

東京に用事があったから、よってみた。

と、わざわざ調べて駆けつけてくれた、
中学時代の同級生。
本当にビックリした。

記念に作品買え!
って言ったら、本当に買ってくれて、

まっぺ。

本当にありがとう。
めちゃくちゃ嬉しかった。
本当に嬉しかったよ。


お客様がいない時には、
なっちゃんといろんな話をしながら楽しみました。
なっちゃんは、
たまに、がさごそ、
バナナ食べたり、トマト食べたり、

一緒に住んでた、ばあちゃん思い出した。


期間限定のサーカススムージー、
めちゃくちゃ美味しかった!


あ!!

まさかの、
最終日に!!
この方が!!


ドラマーの熊谷太輔さん登場!!

我々のスター!
太輔さん!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
腰が痛いのに、来てくださり、
なっちゃんと、ほんとに感激!


そして、
この方だけです。

高倉さん、
志茂田景樹さんですか?

って、
思っていても口に出さないのが大人なのに、
口に出しちゃう大人。

おい!

腰痛いのに、ふざけてくれるドラマー。
愛がいっぱいの人。

太輔さん、
本当に本当にありがとうございました!


長野県上田で楽しいことを展開している、
ひめりんごさん。
も来てくださいました、


ひめりんごさん。
は、女優、パフォーマー。
(先日諏訪でライブしたEPPAIさんと昔、ご一緒したこともあるそうで…)

ひめりんごさん。
の顔が、
顔が、
めちゃくちゃかわいいので、

是非ともご覧ください。

ちなみに、
なっちゃんとのギャップ。
なっちゃんの微動だにしない感。
半端ねぇ。



ひめりんごさん。
本当にありがとうございました!
また一緒に写真撮りましょう!
上田、遊びに行きます!!

最終日、楽しい時間は、あっとゆうまに過ぎまして、

この後、
2名の神、救世主があらわれるも、
激しい搬出の闘いがスタート。
高速バスに乗れるのか!!!
の、
チビりの闘いが。

つづく。