【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

音譜ビーグルしっぽ本日のお客様のわんちゃんを紹介しますビーグルあたま飛び出すハート

 

骨トイプードルのマロンちゃんです骨

今回も全身8ミリのバリカンをかけ

お顔はテディベアカットで可愛くなりましたお願いピンクハート

他のワンちゃんたちに好き好き攻撃が止まらないマロンちゃんでしたチュー

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

骨トイプードルのルミちゃんです骨

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は細めのブーツカットにして

お顔はすっきりめのベアカットで可愛くなりました笑ううさぎラブラブ

今日も甘えん坊さんなルミちゃんでした照れ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

骨チワワのアムちゃんです骨

今回はじめてのご利用でした

全身6ミリのバリカンをかけ

お耳はフチを丸くし尻尾はスッキリさせ

お顔は首とつなげてスッキリカットして

可愛くなりましたおねがいルンルン

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

骨MIXのムムちゃんです骨

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

お顔は身体に合わせてカットし

可愛くなりましたお願い乙女のトキメキ

 

ダーマモイストバスもご利用して頂きましたニコニコ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

熊しっぽシャンプーコースのお客様です熊あたま

 

骨チワワのティバーズちゃんです骨

ファーメイクとマイクロバブルもご利用いただきましたスター

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

骨チワワのごんたちゃんです骨

今回はじめてのご利用で

マイクロバブルもご利用いただきましたイエローハーツ

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

骨パピヨンのミルちゃんです骨

歯磨きと部分カットをご利用いただきました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

トリマーハサミ篠根ふんわり風船星河野ふんわり風船星