【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介しますオーナメント

 

ハートトイプードルのルカちゃんですハート

今回も身体は5ミリのバリカンをかけて

足はブーツカットにして

お顔はいつもより小さめのアフロカットで可愛くなりましたウインク照れ

歯磨きもご利用いただきました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしておりますお願い

 

 

ハートタイニープードルのおもちちゃんですハート

今回は全身8ミリのバリカンをかけ

サマーカットにしました晴れ

お顔はいつもよりすっきりめのベアカットで可愛くなりましたチューハート

 

またのご利用お待ちしておりますチュー

 

 

ハートトイプードルののあちゃんですハート

今回も全身8ミリのバリカンをかけ

足バリは高めの位置から2ミリのバリカンをかけ

お顔はすっきりめのベアカットで可愛くなりました熊あたまピンクハート

 

またのご利用お待ちしておりますチュー

 

とりまー篠根グラサンハート