【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

傘本日のお客様のわんちゃんを紹介します傘

 

 

ふんわりリボンプードルのショコラちゃんですふんわりリボン

今回も身体はハサミで伸びた分をカットして

足は身体に合わせてカットし

耳はととのえ

顔はスッキリベアカットで可愛くなりました照れラブラブ

 

またのご利用お待ちしておりますピンク音符

 

 

ふんわりリボンミックスのアンちゃんですふんわりリボン

今回はじめてのご利用でしたキラキラ

身体はハサミで1センチほどカットして

足は身体に合わせ

尻尾も1センチほどカットして

耳は短くし

顔はまぁるくカットして可愛くなりました照れラブラブ

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

ふんわりリボンミックスのピノちゃんですふんわりリボン

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

耳はボリュームを減らして短くまぁるくし

顔は目周りをスッキリさせ

頭と耳を繋げたスタイルで可愛くなりましたチューハート

マイクロバブルもご利用いただきましたおねがいキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますオーナメント

 

 

ふんわりリボンミックスのネギトロちゃんですふんわりリボン

今回も身体と足は10ミリのバリカンをかけ

耳は形なりにカットし

顔は目周りをスッキリさせ

まぁるくカットして可愛くなりましたお願い飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

ふんわりリボンプードルのショコラ君ですふんわりリボン

今回も6ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットして

尻尾はととのえ

耳はまぁるくカットし

顔はスッキリ目のベアカットで可愛くなりましたウインクハート

 

またのご利用お待ちしておりますルンルン

 

 

ふんわりリボンプードルの茶々丸ちゃんですふんわりリボン

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

尻尾は筒状にして

顔は目周りと口元をスッキリさせた

アフロスタイルで可愛くなりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま篠根猫あたま河野熊あたま