【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

流れ星本日のお客様のわんちゃんを紹介します流れ星

 

 

グリーンハートウエスティのクレアちゃんですグリーンハート

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は足先をやや短くして

他は身体に合わせてカットし

尻尾はニンジンのようにカットして

耳内に短いバリカンをかけ

顔はウェスティカットで可愛くなりましたハートのバルーン

マイクロバブルもご利用いただきました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしておりますオーナメント

 

 

グリーンハートヨーキーのタンゴちゃんですグリーンハート

今回はじめてのご利用でしたスター

身体は2㎝くらいになるようにカットし

足はやや細めにカットして

耳は短くカットして

顔はヨーキースタイルで可愛くなりましたチュー飛び出すハート

ファーストトリミングで初めてのばかりで

驚いていましたがいっぱい頑張ってくれましたニコニコキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

グリーンハートプードルのMilkちゃんですグリーンハート

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

尻尾は根元に10ミリのバリカンをかけ他をまぁるくカットして

顔はふんわりベアカットで可愛くなりました花束

 

またのご利用お待ちしておりますふんわり風船ハート

 

 

シャンプーシャンプーコースのお客様ですシャンプー

 

 

ブルーハートミックスのぽちゃちゃんですブルーハート

マイクロバブルもご利用いただきましたくまクッキー

またのご利用お待ちしておりますお願い

 

 

トリマーハサミ廣瀬熊しっぽ佐々野ビーグルしっぽ