【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

オーナメント本日のお客様のわんちゃんを紹介しますオーナメント

 

 

ビーグルしっぽシーズーのチャイちゃんです猫あたま

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は足先をやや短めにし

他は身体に合わせてカットして

尻尾はウンチが付きやすいとこは短めにし

顔は目周りをスッキリさせまつ毛を残し

お餅っぽくカットして可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

ビーグルしっぽプードルのタロちゃんです猫あたま

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

顔は耳が小さく見えるベアカットで可愛くなりました目がハート乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

ビーグルしっぽプードルのショコラちゃんです猫あたま

今回も身体は3ミリのバリカンをかけ

足は足先にバリカンをかけ

他は身体に合わせてカットし

顔は目周りをスッキリさせたベアカットで可愛くなりましたにっこりラブラブ

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

ビーグルしっぽプードルのいーぴんちゃんです猫あたま

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足はやや細めにカットして

尻尾はまぁるくカットし

顔は目周りと口元をスッキリさせ

耳が小さく見えるベアカットで可愛くなりましたチューイエローハーツ

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

ビーグルしっぽMIXのモカちゃんです猫あたま

今回も身体は3ミリのバリカンをかけ

足はブーツカットにして

耳はそのままにし

顔はスッキリまぁるくカットして可愛くなりましたお願いラブラブ

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

ビーグルしっぽプードルのレオちゃんです猫あたま

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットして

尻尾は筒状にして

顔はスッキリめベアカットで可愛くなりました笑ううさぎラブラブ

マイクロバブルもご利用して頂きましたルンルン

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

流れ星シャンプ-コースのお客様流れ星

 

熊しっぽプードルのユイカちゃんとトーマちゃんですビーグルあたま

今回も歯磨きとマイクロバブルもご利用いただきました音符

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

牛しっぽトリマー牛からだ廣瀬牛からだ河野牛あたま