【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

本日のお客様のわんちゃんを紹介します飛び出すハート

 

骨トイプードルの金麦ちゃんです骨

身体は8ミリのバリカンをかけ

足は10ミリのバリカンをかけ

お顔はベアちゃんカットに変更くまクッキーキラキラ

お耳は短くカットして

しっぽは丸くカットして可愛くなりましたチューラブラブ

 

泥パックもご利用して頂きましたニコニコルンルン

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

 

骨トイプードルのモモちゃんです骨

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

顔は頭と耳を繋げてまぁるくカットして可愛くなりましたラブラブラブ

 

またのご利用お待ちしておりますルンルン

 

 

骨トイプードルのミロちゃんです骨

今回はじめてのご利用でした照れキラキラ

身体は6ミリのバリカンをかけ

足はやや細めにカットして

尻尾はまぁるくカットし

耳は半分ほどカットして

顔は短い所に合わせてカットして

スッキリベアカットで可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

骨トイプードルの和栗ちゃんです骨

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足ははさみで太めにカットして

足先に5ミリのバリカンをかけ

お顔はいつもより長めのベアカットで可愛くなりました照れ飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしておりますチュースター

 

骨MIXのぽてちゃんです骨

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は足先をやや短くカットし

尻尾はととのえ

顔は韓国風のベアカットで可愛くなりました口笛ラブラブ

マイクロバブルもご利用して頂きましたニコニコキラキラ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

骨トイプードルのルイちゃんです骨

 

 

骨トイプードルのポッキーちゃんです骨

今回も身体と足は8ミリのバリカンをかけ

耳は短くまぁるくカットして

顔は口元を小さくカットし

頭と耳を繋げたスタイルで可愛くなりましたウインクハートのバルーン

 

歯磨きもご利用いただきましたウインクキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

 

 

とりまー廣瀬クマ篠根クマ河野クマ