【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

本日のお客様のわんちゃんを紹介します☔

 

ふんわりリボンヨーキーのすずちゃんですふんわりリボン

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

おかおはすっきりめにまあるくカットして可愛くなりました照れピンクハート

カット中、通りすがりの人々から熱視線をうけて

るんるんなすずちゃんでした爆  笑

 

マイクロバブルもご利用いただきましたルンルン

 

またのご利用お待ちしております音符

 

ふんわりリボンポメラニアンのこむぎちゃんですふんわりリボン

今回も身体はハサミでまあるくカットして

お顔も身体に合わせてカットし

もふもふ可愛くなりましたドキドキドキドキ

おひげもカットしてさっぱりしましたおねがい

 

またのご利用お待ちしておりますピンク音符

 

 

お足元悪い中、ご来店ありがとうございました傘音譜

とりまー篠根しっぽフリフリしっぽフリフリ