**30歳ボンバイエーっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
年を重ねるごとに情緒不安定~ぬんです。



日曜日はなりゆき?で近所のアウトレットに家族でおでかけ。

ええ、いつもガラガラなあのアウトレットだけど。
最近サンプル&B品フェアをやってるからかすごい人で、警備員のお兄さん車の誘導大変そうでした。

着いて早々にだー様がカレーパンをもしゃつきだしたので、ぬんも大好きロッテリアのシェイク(今月中まで半額セールやってる!ブラボ~♪)
を買って、たまたま大道芸をステージでやってたので食べながら見てました。
(そしてシェイクは3分の2こなちゃんに取られました...)


女の大道芸人さんだったんだけど、10代のころから苦節11年くらい大道芸一筋で頑張ってるらしく...
年齢も自分と同じくらいで、色々苦労してるんだな~って思ったら大技見ながら泣けてきて。
一人うるうるしてしまいましたw


あ、こなちゃんは一応ちゃんと座って見てたけど、よそ見してちゃんと見てないこともちらほら。
だけど拍手するとこでは誰よりも盛大に拍手してましたw


アウトレットではなんも買うつもりなかったのだけど。
KIDSのVANSのスニーカー。こなちゃんもだー様もぬんも気に入るのがサイズ1つしかない割引?で1000円でゲットできたり。

だー様のカバン。
これまたぬんもだー様もこなちゃんも同一意見で気に入るのが見つかり。

なんだか満場一致日和。




おうちに帰ってからは家族で手巻き寿司パーティー☆☆

かにかま・たまご・ハム・ツナ・エビ・まぐろ・アボガド~各々好きに海苔&ご飯に乗っけてぱくつきました♪

こなちゃんも自分でやらせてみたけど、遊んでばっかで挙げ句の果てにハムだけ食べる始末。
まだ手巻きは早かったかな~(´・ω・`)

食後のケーキは今年はネットで頼んだジェラートのアイスケーキにしました。
さっぱりローカロリーでウマウマでした(*゚▽゚*)
ヲタ主婦2児の母になります。-2012-10-29_21.25.29.jpg

ろうそくを消す前に今年はちゃんとこなちゃんがハッピバースデーのお歌を会得して。
ぬんとノリノリで歌ってささやかにお祝いしたんだけども。

ぬんと練習しすぎて、この日の朝にだー様に
kona「とーちゃん、一緒に歌お♪」
とか言って、大声でハッピーバースデーの歌を歌ってしまったこなちゃんw

まあ、本番もちゃんと歌えたからヨシとします(*゚∀゚*)



ちなみに誕生日プレゼントはPCメガネをプレゼント♪

Zoffやら名の知れたとこのPCメガネはレンズに色ついてるのが多くて...フレームもだー様が好きそうなのなかったので、楽天で探してポチったのにしたのだけど。
悩んだけど、たいそう喜んでくれて早速今日からルンルンでメガネして出勤してってくれたのであげてよかったです(*´ω`*)

土日はおでかけしてない時間は大体20世紀少年のTV版の録画したやつを1~3夜ひっきりなしに流され。
(テレビ番組しょうもないのしかしてないという理由で;;)
ちょっとグロッキーになってたぬんだけど、チャラになりましたw


そんなだー様。
今年で30。
三十路ボンバイエー!!w

本人は人生の折り返しを迎えたとかなんとか言ってるけど、折り返しと言わずもう一回折り返すくらいの勢いで頑張って欲しいものです(・∀・)