**YAKINIKUっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
風邪のひきはじめなんだぜ~ぬんです。



熱は出てないけど喉が違和感(咳はなし)でやたら眠いぜ~。
食欲はないけど、晩御飯にしょうがたっぷりのスープとりんごと餃子食べたから多分治るぜ~☆

それにしても今日の午後はこなちゃんやいっちーよりも爆睡してた気が...記憶ないぜ...




さて、土日の出来事~☆


土曜日は寝てるだー様といっちーを置いてこなちゃんとスーパーに買い出し。
心なしか久々のこなちゃんと二人でのおでかけに、こなちゃんもテンション高々だったような(^O^)

いっつもチャリでスルーする、マンション前のおうまさんに乗りたがったので乗せてあげたんだけど...

ここにも蚊の残党が激多くて...
案の定刺されまくった私(´Д` )
おかげでこなちゃんは無害。あるく虫除け。ここでも本領発揮☆



夕方はだー様の歯医者に付き合い、そのまま焼肉へ☆
今月30日はだー様のお誕生日なので、一応そのお祝いの焼肉でした。
$ヲタ主婦2児の母になります。-IMG_20121029_3.png

食べ放題万歳☆
しこたま肉食べた~( ´ ▽ ` )!!!!

しかしながら食べ放題はワンカルビが一番美味しいなと実感した夜でした。
(いや、ここのお店がまずかったわけではないけど...ごにょごにょ)

お肉の質はともかく、サービスとサイドメニューの美味しさはワンカルビが一番と思われます。
(あくまでぬんの主観です)


しかし焼肉なんぞ、いっちーがつかまり立ちとか始めちゃったら危ないからいけなくなる~
それまでにも一回くらいは堪能したいものです...
↑とかいいつつ、この日もいっちーどん食べる気マンマンでべしべし机叩いて欲しいアピールしまくりでゆっくりは食べれなかったけどもw

ついでに言うならこなちゃんもちっとも落ち着いておらず。
堀ごたつの座敷席だったのをいいことに、ちょろちょろしまくりで、3分に1回はぬんorだー様が怒っても素知らぬ顔でした(´・ω・`)