**オソロ服っ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
30年弱、生きてる間だいたい自分のこと嫌いだよ。ぬんです。




↑と昨日身の上相談してきたたむちゃんに言い放ったらウケてくれて嬉しい姉です←
自虐ネタもここまできたら笑えない?いえ、笑ってプリーズ☆




さて、むしゃくしゃした時やドッと疲れた時はレッツ☆散財!だよね~(*゚▽゚*)
でも我が家にはガッツリ散財できるほどの財力はありません~(涙)

ってなわけで、プチプラお洋服を買いあさりました♪

姉妹のオソロをそろそろさせたくて、色々探したんだけど見つからず...

ぼやーっとニッセン見てたら、これがまあ!サイズ展開が素晴らしス~☆でして。
子供服80~130サイズであったりするから、こなちゃん100。いっちー80でポチりました( ´ ▽ ` )

注文して3日くらいで早々と届きました。


ネット限定のお洋服が可愛いの多すぎで、かれこれ2・3時間悩みに悩みまくったチョイス...

(ワンピとニットは80~しかサイズなかったけど、ズボンは70~サイズあったのでベビーでも嬉しいぴったりサイズ♪)

どれもこれも1000円くらいとプチプラでぇす(*´ω`*)

しっかしながら、オソロ~♪と思ってバンバンポチってたら、当然なんだけど×2の値段かかるから結構な出費になってたw

でもオソロ好きだし(親子オソロはともかく、未だに自分の姉妹とオソロのもの買うのも好き☆)これからもちまちまと集めていきたいな~!!


今日はおでかけ予定なので、早速ドットワンピをオソロコーデネイト。


いっちーは80だけど、意外と大きくもなく。袖はちょっと折らないとヨダレでベトベトになるけど...
こなちゃんもデカ目100センチ買ったけど、ぴったりサイズです。

ワンピのいいとこは裾が短くなってもチュニックみたく着こなせるし(逆もしかり)長く着れそう~!



こないだなんばぶらついた時にそのうちオソロの髪型したいな~とハートのヘアピン30円のを2個ゲット☆


いっちーどん、まだまだ髪の毛うっすいのでいつ使えるのやら~だけどwww

それまでは親子で使ってオソロしませう(´・ω・`)