**親子の息抜きっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
羽生っちフィギィア史上SP最高得点素晴らしいいいいいいい!!!!!ぬんです。




FSは調子悪くてボロボロだったらしく、こづこづに抜かされGPアメリカ大会は2位になってしまったけど(´・ω・`)
当初、GPシリーズなんで地上波で放送ないねん(関西!)ってキレそうだったけど、ボロボロの羽入っち目の当たりにしたら涙すること確実なので、見れなくてよかったかも...

でもでも!去年もギリギリの状態からGPファイナル出場決まって!
GPファイナルではあの神プログラムなロミオが見れたわけだし!
きっと、きっとこれを乗り越えてまた新たな伝説が生まれることと信じています~

GP日本戦はぜひ頑張って欲しい~><

しっかしSP終了後のキスクラの彼の笑顔にK.O.されました~
ああ、ホント可愛い(*゚∀゚*)


ポチるかどうか迷い中~↓↓

蒼い炎/扶桑社

¥1,470
Amazon.co.jp




さて、相変わらずな日々を送っておりますぬんです。



先週は久々にキッズランドに出陣!


かれこれ1年以上行ってない間にこなちゃんも2歳9ヶ月になり。

2歳未満はタダなんだけど、いっちょまえに会員証を作って料金もとられるようになってしまいまして><
高くつくようになってしまったのだけど...

しかしながら、これまで行った中で一番楽しそうに遊んでたかも☆

最初マクドを持ち込んで食べてたんだけど、好物のマクドもそこそこにお友達と消え。
あんまり静かなので、放置してたけど恐ろしくなり様子を見に行ったら(放置するなってかw)←他に1組しかいなくてほぼ貸切状態だったのでつい...

お友達とバスの乗り物で楽しそうに揺られていたり。

ほかにもバスのメリーゴーランドとか電車の乗り物とか楽しそうに乗ったり。

今まではアスレチック?とかボールプールとかで遊ぶことが多かった気がするけど、この日はほとんど動く乗り物で遊んでた気が。

まあ、あっちにもこっちにも楽しそうなもの目白押しで置いてあるし、子供にとったら天国な場所でしょうな。
ヲタ主婦2児の母になります。-2012-10-23_15.40.46.jpg

キッズランドデビューを果たしたいっちーどんは、この日朝から愚図愚図DAYでして。
ほかの赤子さんたちがキャッキャと交流してる中ひとりギャン泣きw
まあ、そういう日もあるよね~
昼寝を挟んだら機嫌持ち直したのでヨシとします☆

母は久々に太鼓の達人やら車のレースやらをしたらヲタ魂に火がメラメラっとついて燃えました☆


こなちゃんもすんごく楽しそうだったし、いっちー2歳になるまでにまた何度か連れてってあげたいな~♪



そして今日はなんばパークスへ!

こなちゃんは一時保育の日だったので、いっちーと二人で♪
行きも帰りも寝てくれなかったけど、まだ抱っこしてれば大丈夫な時期なので平和な道中でした♪

ランチを食べるべくパークスの開場時間に待ち合わせして、何食べるか迷ってたら
以前利用したことのある創作中華?のお店が、11~11時20分の間にお店に入ったら通常+500円するケーキバイキングがタダ!というお店の誘惑にまんまとはまり。

創作中華のコースをいただきました☆

前菜・スープ・メイン・御飯の組み合わせで1480円でケーキ食べ放題(&飲み物)もついて、しかも10%オフのクーポンも使えたのでかなーーーりお得にランチできて幸せ~♪
ヲタ主婦2児の母になります。-IMG_20121023_3.png
コースはもちろんのこと、ティラミスが美味しかった~(*´ω`*)

いっちーは自分も食べたいとばかりにテーブルバシバシ叩いて、おとなしくしてなかったけどいっぱい食べまくり満足♪♪

その後なんば散策してカロリー消費できたし、安くでいっちーのお洋服買ったり、こなちゃんの髪飾り買ったりできてこれまた満足な一日でした☆


私、育児も家事もちゃんとできてないなーって日々思うけど。
あーやっぱし息抜きって必要~!!!!

明日からも頑張ろー!!!!