**撮りだめ写真集っ!~いっちーver.~** | ヲタ主婦2児の母になります。
関ジャニ∞、今日たまたま話題になってたと思ったらMステに出てたからついつい見入ってしまいました~ぬんです。



目の保養は断然錦戸くんなんだけど、最近末妹えーちゃんの影響?で大倉くんも気になる。(太鼓の達人の番組好きだし!)
イケメソの集団って見てるだけで癒される~hshshshs!



さて、いっちーの日常をばばばんと。


離乳食。
順調に進んでます!

ってまだ始めて2週間ほどだけど。
$ヲタ主婦2児の母になります。
ぬん、何かを勘違いしてて。
最初は10倍粥を1週間。
その後の野菜のつぶしたやつも1品目1週間でするもんだと勝手に思い込んでて、あとからこなちゃんの離乳食中のブログみて、そんなに慎重にやらんでもいいんじゃん!と気づき。

とりあえず今週から野菜スタートウィークだったのですが、にんじんとほうれんそうを食べさせました!

にんじんもほうれんそうもパクパクと嬉しそうに完食!

写真は晩御飯の時、鍋食べてたらめちゃめちゃ鍋見てヨダレ垂らしながら物欲しそうにしてたので、スプーン与えたらとっても嬉しそうにねぶってたいっちーですw

ハイローチェアーで離乳食あげてるもんだから、離乳食以外の時間でも座らせたらめちゃめちゃ目を輝かせてキラキラお目目で待ってるよw

なんか罪悪感感じるほどですwww


おすわりも更に上達~!
$ヲタ主婦2児の母になります。
足さえベルトで支えてあげたら、ずーっと背中支えなしで座れちゃう☆
最近のいっちーの笑いのツボは、ジャンプしてるつもりなのかおしりピョコピョコさせて1ミリくらい跳ねることですw


寝返り&寝返り返りはできるんだけども、それを連続して移動しようという観念はないらしくw

↑こなちゃんもそうだったから姉妹DNAかな。

移動はずりずりと方向転換&ずりばいもどき~。
気がついたら鏡のおもちゃで自分のお顔に見とれていたり。
$ヲタ主婦2児の母になります。
(このままコタツ下に20分くらいはいたな)

こなちゃんのおもちゃに手を伸ばし、舐めるねぶる~
$ヲタ主婦2児の母になります。
...んでこなちゃんに激怒されて取り上げられ泣いてる~www

泣かされることも多いけど、最近はこなちゃんが近づいてくるだけで
itti-「キャ~~~~~!!!!」
と喜んだり。
姉のファンみたいですw




ホントは撮りだめないでもっとこまめにうpしたいのだけど...
寝落ちしてしまう自分カナシス!