**初ひらパーのおもひでっ!~シナモン&プリンの間~** | ヲタ主婦2児の母になります。
今年は秋刀魚まだ食べてないな~ぬんです。



大人はともかく、こなちゃん用に骨取ってあげるのがどうにもめんどくさく...
鮭くらいだったら自分で骨とって、
kona「はい、あったよ~!」
って骨くれるから安心なんだけど、秋刀魚の骨の量パネェもんなあ...

でも旬の秋刀魚の美味しさもパネェ。うん、今度安売りしてるの見かけたら買おう!



前記事。前々記事からの続き~です!

シナモンタンのコーナーはこんな感じ☆
ヲタ主婦2児の母になります。
結構立派なコーナーで嬉しかった!
CMのシナモンタンただの釣り師じゃなくてヨカタwww

けど、あとからよくよく考えてみたら。
このセット。こないだ関空でイベント(5月5日に関空でシナモンのイベントあったはず)で使ったセットとまるっきりおんなじ使い回しなのではwwwと。

まあ、行きたかったけど行けなかったから(そのころいっちー出産した直後だったし)よかったけどさー(´・ω・`)


気を取り直してデカシナモンと並んで写真~♪
ヲタ主婦2児の母になります。
ちなみにこの日の写真。ぬんこの時が一番嬉しそうwww


近くにあったさらにデカイシナモンのバルーン。
ヲタ主婦2児の母になります。

体を使って画面見ながらプレゼントをゲットするゲーム。
ヲタ主婦2児の母になります。
地味に燃えた~www

カフェシナモンのミニチュアフィギア♪
ヲタ主婦2児の母になります。
ああ、可愛い。お持ち帰りして飾りたい...


壁にはシナモンのシリーズの紹介。
ヲタ主婦2児の母になります。

どのシリーズも可愛いよぉ!(*´д`*)hshs
ヲタ主婦2児の母になります。


しかしまあ、最近はシナモンのグッズを買い漁る機会も減ってしまったけど、やはりシナモンタン可愛いわあああああ。

今年10周年を迎えたシナモロール。
ぬんももう大きい声でnun「シナモンタン!hshshshshs!!」
なーんて言ってたら痛いお年頃になってしまったけど←
(ブログではシナモンタンとか言ってるけど、まあここでだけはどうか許してくだされw)

これからもシナモンタンへの愛を貫きます!
たとえこなちゃんがシナモンよりアンパンマンやキティちゃんが好きでもそんなの関係ねェ~!!



と、シナモンへの愛を再確認したとこで。
この会場で一番大きくピックアップされてたポムポムプリンのコーナーへ。

プリンのトランポリンやら。
$ヲタ主婦2児の母になります。

どでかいぬいぐるみさん。
ヲタ主婦2児の母になります。
トトロ並の大きさ!

かわゆすぎるプリン一色のお部屋なんかもあったりして。
ヲタ主婦2児の母になります。

テンションあがるるるる~☆
ヲタ主婦2児の母になります。
そういや、おんなじようなシナモンタンのソファが完全受注販売で発売されてるんだけど、一台10マンだか15マンだかするという...
高杉!!!!!!!!!
座椅子で全然いいからゼロ2個引いた値段で作ってプリーズ(涙)

顔ハメ?みたいなのもあった。
ヲタ主婦2児の母になります。


そうそう、マイメロのコーナーに簡易のプリクラがあって。

簡易なんだけど、スタンプ押せてちょっとデコれて携帯にも送れるという優れもの!



おおおーっと大人二人、チビ二人を巻きこんで撮ろうとしたけど。

いっちーは小一時間ベビーカーINでろくに構ってもらえずついに堪忍袋の緒が切れたらしく泣き出し。

こなちゃんはこなちゃんで色んなとこで写真撮ろう撮ろう言われ機嫌が悪くなり
kona「もう撮らない!」
と言いだす始末。

そんなグズグズな二人を無理やり一緒に撮らせたので、大人二人はニヤニヤしてるけどこなちゃんのスタンプ加工したその下の表情は険しい顔ですww

いっちーに至ってはギャン泣きしてるしw


さて次でひらパーの記事も終わりなので、もうちょいお付き合いください(・∀・)☆