**初ひらパーのおもひでっ!~サンリオ100キャラクターワールド~** | ヲタ主婦2児の母になります。
急にググッと涼しくなってきた~ウレシス。ぬんです。



しっかしながら、全然衣替え出来てなくw
特にいっちーの衣装ケースがぐっちゃぐちゃで見るも無残な感じ。
明日...あ、明日なんとか整理整頓しよう!あは。




前記事から続いてます。

さて、いざひらかたパークにIN。
ぬんは精神年齢幼いので、もう誰よりもwktkしてましたw
もう走り出したいくらいテンションうpしてましたよ。痛い大人~www


ちなみにひらパー大人1300円の入場料なんだけども。
はりきりぬんはひらパーの株主優待券をオークションで2枚ポチリ。
(なにげに初オークションでポチ!)

入場料(1300円)+サンリオのイベントホール(300円)+菊人形(400円)とセットになってるのが2枚で1600円ちょいくらいで買えて超お得に入場できたよ♪

子供は3歳未満は無料で入場できます☆



入場したらひらパーのキャラクターと記念撮影☆
ヲタ主婦2児の母になります。

早速メインのお目当てサンリオのイベント会場へ!!
$ヲタ主婦2児の母になります。

TVっ子は早速何やら動画に食いつく!w
$ヲタ主婦2児の母になります。

イベント会場自体、思ってたより狭く。
一足先にひらパー行ったラム姐さんから情報もらってたけど(ありがと~う♪♪)ホントに狭かったwww

けど、会場は最初ほかにもお客さんがいてたけど、途中からはうちら御一行で独占状態だったので気兼ねなく満喫できてかれこれ1時間弱はいたかもw

会場内は懐かしのキャラやらグッズやらがたくさん展示されてて。
$ヲタ主婦2児の母になります。

今はシナモンタンが一番スキーなぬんだけど、小学生のころはポチャッコやらポムポムプリンが好きで。

中学生では人並みにキティちゃんにはまったり。
高校生ではキキララが好きだったし。

昔からディズニーよりはサンリオ派なぬんだったので、たくさんのサンリオキャラに囲まれてとっても興奮した~!!!!

ばっとばつ丸とかるるる学園とかパタパタペッピーとかマロンクリームとかね。ホント懐かしい。


キャラクターごとの展示もあって、とってもカワユスでした♪
$ヲタ主婦2児の母になります。


母がワーワー我を忘れて盛り上がってる中、おとなしーくただずんでたいっちーさん。
ヲタ主婦2児の母になります。
(あ、でもこのお顔なんか不服そうだw)


HPでチェックした時はあるのかどうか不安だったけど、ちゃんとシナモンの立派なブースもありました。

ヲタ主婦2児の母になります。

詳しくは次記事へ☆


シナモンとなんでかメイン級の扱いのポムポムプリンのブースと一緒にうpしま~す。


っていうか...プリンもかわいいし好きだけど...
サンリオ総選挙ではシナモンタン4位でポムポムプリン5位だったんだから、もっとシナモン優遇されてもいいと思うの!プンプン!←誰