**初ひらパーのおもひでっ!~入場前~** | ヲタ主婦2児の母になります。
あああ。秋だから?体がやたら高カロリーのものを取りたがってるぬんです。




生クリームやらアイスやらいつもの倍欲する!
苦し紛れに今アイスコーヒーにクリームのっけたらテラウマスで一人悶えそうになりましたw




さて、今週木曜日にひらかたパークに遊びに行ってきました♪

遊園地久しぶり~(*´▽`*)
かれこれ、こなちゃん7ヶ月くらいで行った和歌山マリーナシティー以来?...と思ったら今年アンパンマンミュージアム行ったわwww

しかしひらかたパークははじめてだったのでwktkwktk!!!!

なんでひらパーに言ったかというと。

ある日の昼下がり。
ぼけっとしてたらTVから急にラブ!シナモンタンの声が唐突に聞こえてきて。

シナモン「みんな~~~ぼくシナモンです!ひらかたパークでまってるよぉ♪」
なんて言うもんだから!

慌ててググって、ひらパーでサンリオ100周年記念のイベント?をしてるというのを知り。


だー様にお願いして休日に家族で行ってもよかったけど。
だー様遊園地とか好きじゃないし、行ってもシケそうだったしw

真ん中の妹たむちゃんならシナモン好きだし(ぬんほどではないけど)こなちゃんへの愛できっと一緒に付き合ってくれるであろう!したむちゃんの平日休みの日に行けばひらパーも空いてるだろうし~と。

案の定二つ返事でオッケーしてくれた、優しき妹たむちゃん。

前日仕事が半日だったので、前日の夕方からうちに来てくれてお泊り♪

しっかし、こなちゃんとお風呂に入って、歯磨きとかドライヤーとかしてくれたのは大大助かりだったけど、そのあとこなちゃん寝かしつけてたむちゃんの元に戻ってきたらたむちゃん爆・睡
だった...

この日はこなちゃん&いっちーも比較的早寝だったので、みんなグースカ寝てる中ぬんはなんか一人寂しかったナwww



まあ、そんなこんなありつつ次の日。
いざ、ひらパーへ!!

ひらパーの前はみんなでガストでランチ☆

なかよしたむーちょとこなちゃんコンビ♪
ヲタ主婦2児の母になります。
たむちゃんが現れてから寝る時以外(寝る時はなんでか寝室でぬんと寝たがった)
kona「たむちゃーん!!」
ってひっつき虫の甘えんぼでした。

ぬんといっちー♪
(撮影こなちゃん)

ヲタ主婦2児の母になります。

ガストはクーポン見せたらキッズプレートが半額になるから素敵☆
エビフライやら唐揚げやらコーンスープやらゼリーやらついてて250円って破格だわ!
ヲタ主婦2児の母になります。
まあ、少食こなちゃんはもちろん完食しないので、ぬんとたむちゃんが横からちょいちょいつまみ食いしてたけどw

ぬんは新登場のエビと野菜たっぷりちゃんぽん麺食べたけど、ホントに野菜たっぷりで味も美味しかった~♪
アタリでした♪

たむちゃんのボルチーニ?茸のパスタは味が薄かった???(ちゃんぽん食べながらだったからかもだけど)


お腹たぷーりになったあとはいざ!ひらパーへ!!
ヲタ主婦2児の母になります。

そういや、いっちーどんはこの日初ベビーカー乗車w

っていうかこのAB兼用のベビーカー自体使ったの久しぶり過ぎてたたみ方とかど忘れしてたよw
(もともとこなちゃんもそんなに乗り回してなかったしw)

いっちー最初はわけがわからず?乗せられて。
ぬんと目が合うたびひたすらニタニタしてたよ。

そう最初だけ...フフフ


次記事に無駄に続きマース☆