**初ひらパーのおもひでっ!~遊園地満喫~** | ヲタ主婦2児の母になります。
昨晩、なんでかこなちゃん夜中2時ごろに起きて、そこからだー様を巻き込んで4時頃まで寝ず...そのせいかぬんは幽霊系の怖い夢を見て寝起き最悪で現在も眠いです...チクショー!ぬんです。



当の本人は本日はもちろん朝寝坊。
特に予定もないし、いっちーも寝てるから放置中☆

同じく寝不足のだー様にda-sama「今日はちゃんと寝かせてや」
と言われたけど、そんな簡単に睡眠コントロールできたら、世の中のおかあさんは苦労しないぜよ!



さて、前記事のひらパー記事から日が空いちゃったけど(主に寝落ちで)最後まとめます。


ひらパーお兄さんと写真撮ったり♪
$ヲタ主婦2児の母になります。
イメージ的にもっといたるところにひらパーおにいさんいてるのかと思いきや、発見できたの2人だけだったという。
まあ10人くらいわらわらいても何かイヤだけどw



途中乗る!といっちーが抱っこひもになったのをいいことに、乗せてもらってご満悦なこなちゃん。
ヲタ主婦2児の母になります。
赤子のころ数えるほどしかベビーカー乗せてなくて。
ぬんがいっちー妊娠したのと引っ越したのをきっかけにベビーカー乗せるようになったんだけど、今ではベビーカー大好きですwww
歩けー!!!!



しかしゲンキンなもので、↑の状態だったのにアイス買ってあげたらとたん降りる!と自ら降りましたw
$ヲタ主婦2児の母になります。
どうでもいいけど、アイス食べたこの場所、蚊が多すぎで噛まれまくった><


んでそのあとはベビーカー乗ることなくひらパーを激走してた~。
$ヲタ主婦2児の母になります。
初めて見る巨大なブランコに固まるこなちゃん。

結構急な坂道が多くて、そこを爆走するものだからおっちょこちょいなこなちゃんはずっこけるんじゃないかと母はハラハラでした。


うさぎにご満悦。
$ヲタ主婦2児の母になります。


ちょうど小学生の遠足と時間がかぶり。
小学生がワーワーと乗り物乗ってるのをじーーーっとうらやましげに見てたこなちゃん。

んでサンリオのコーヒーカップ見てたら乗りたい!というものだから、せっかく遊園地に来たんだし...と乗せてあげることに。

近くにアンパンマンの乗り物もあったから、ホントにサンリオの方に乗りたいのかと確認しまくり。(あとからアンパンマンも乗りたいと言われたら嫌だから←ケチ)

kona「こなちゃん、プリンちゃん乗る!!」
と明確に意思表示したので晴れてコーヒーカップへ☆
ヲタ主婦2児の母になります。
稼働時間3分もないけど。終始キャッキャとコーヒーカップでくるくる回ってて、ぬんは外から撮影係してたんだけどとっても楽しそうでした。

もう乗り物も楽しめる年齢になったんだねえ...(しみじみ)


花より団子~な我ら御一行だったけど、最後に菊人形も見てきました!

平家?とか戦国武将系の展示だったから歴史に弱い(いや、強いもの無いけどw)ぬんはちんぷんかんぷんだったけど、予想以上にキレイで。
ちょうど職人さんが作業してるのも見れたりでよかったです。
ヲタ主婦2児の母になります。

最後に顔はめもした~www
ヲタ主婦2児の母になります。


久々のテーマパークこんなかんじでとても楽しめました~。

何よりジェットコースターなどの絶叫系が好きな(回転系は酔ってしまうから苦手だけど)ぬんなので、乗れないのはやきもきしましたが←
(乗ってると終始楽しすぎてギャハギャハ爆笑してるだけのキモイ人になりますw)

身長130センチ以上から乗れるから、早くこなちゃんそれくらい大きくなってくれたら一緒に乗れるのにな~なんて思いながら。
(って130センチっていつごろの身長??)

いっちーも歩きだしたらもっと家族で楽しめるだろうし、また来年くらいに来れたらいいな☆

今度はフリーパスも買って遊びたいな♪



たむちゃんも一緒に付き合ってくれてありがとう☆

こなちゃんあれからコーヒーカップの動画みてたむちゃんとの楽しい思ひでに浸ってるよw

またどっか行きたい時はお付き合いおねがいシマースwww