**癒やしのヒルトンランチっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
おお!雨だ~!予報晴れだったけどなんか空模様怪しかったから洗濯保留にしてたけど、やったぜ~!ぬんです。



何かに勝った気がする←




こないだの火曜日。
こなちゃんは一時保育の日だったので、ほりこんで。
あゆさんとあんちゃんと赤子連れでヒルトンランチデートしてきました♪



ヒルトンにあるダイニングバー燦。
個室の座敷で時間ギリギリまでゆっくりさせてもらえるし。
おいしいおばんざいがバイキングで食べ放題!デザートもあり!で大好きなお店です♪

場所代考えてもバイキング&デザート付きでドリンクも飲み放題で1500円ちょいくらいで食べれるし~♪

...ってなわけで。

どどんと。

写真下手っぴだから伝わらないけど、バイキング2皿にメインの魚のわさびタルタルソースがけに栗ご飯。

ほかにもコーンスープやらしゃぶしゃぶやら、パスタやら美味しいご飯をバックバク食べまくりました!!

久しぶりに食べないうえに遊び食べするこなちゃんにブチギレしないで、のんび~りできる外ご飯...

快適すぐる...(´;ω;`)

いっちーどんは外面良子スキルを発動してくださったので。
抱っこひもインでぬんがもっしゃもっしゃ食べるのをぽけ~♪っと見てるか。
床に転がってあうあう言いながらコロコロしてるか~のどっちかで。

終始静か~で穏やか~なランチ♪

この日はお店全体そんな感じで周りの個室座敷席も誰一人お客こずw
あゆさんと食べまくりのしゃべりまくり~ではっぴはっぴハッピーでした☆

楽しい時間と美味しい時間は本当にあっという間だったな♪


ますます父親に似てきた妹コンビw


ホント2歳児いないと和やかなランチだった...


帰ってから晩御飯。
ぬんはお腹いっぱいだったし、こなちゃんが麺食べたい!とリクエストしてきたからそうめんにしたのに、結局ダラダラ食べて...
またまた一瞬で疲れたよ...orz
もう、毎食好物のチキンラーメンにしてやりたい...(遠い目)


あ、またランチ行こうね~( ´ ▽ ` )♪♪



Android携帯からの投稿