**麦茶とぐらぐらおすわりっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
とりまの意味知らないで使ってました。すいません!ぬんです。



”とりあえず、まあ”の略だったらしい...そしてギャル語。
ネット用語かなんかだと勝手に思ってたYO!



さて、いつの間にか10月突入。
ここらでは?幼稚園の願書提出日が昨日だったみたいですね。

うちも1ヶ月前のこの日はそのつもりで願書を取りに行ったりしたのですが...
アメ記事でも書きましたが、色々な都合でこなちゃん2年保育に決定!

そう、決定したはずなのですが。ここのところまたまたぬんの気持ちはぐーらぐーら揺れまくりです。
毎日気持ちが二転三転しております...



ぐらぐらといえば。
うちのいっちーさんもいつの間にかおすわり(手で支えないとだけども)ができるように!
ヲタ主婦2児の母になります。-2012-10-02_15.46.57.jpg
ぐーらぐーらしてるけど、本人はとても楽しそう!
すぐぽてちーんと前後左右に倒れるけど、座れてるつもりらしく座りたがって愚図りますw



あと10月1日という、いっちー5ヶ月になる前日に急遽思い立ってスパウト(マグ)で麦茶をあげてみた!

スパウトつっこんだらニヤニヤで超絶嬉しそうないっちーどん。
ヲタ主婦2児の母になります。-2012-10-02_15.42.46.jpg
/やーーっとあたちにも乳以外のものくれるんでしゅか~?!?!wktk!\

と、スパウトをご機嫌でニヤニヤかじってたんだけども。
麦茶が出てきた途端itti-「おウェ(´д`)!」と途端苦々しいお顔してマグをポーーーーイしてましたwww

ま、いいけどねwww


しかしながらおせっかい&世話焼きの2歳児の関西代表なうちのこなちゃんが、それからというものマグをうかつにそのへんに置いてたら、5分に1回くらいのペースでエンドレスにいっちーに飲ませようとしitti-「おウェ(´д`)!」ってなってるしwww(いや笑い事じゃないけど)

いつのころからか、お友達にも頼まれてないのに勝手にマグのお茶を飲ませるようになってしまって...
想定内といえば想定内なのですが...><

きっと離乳食もkona「こなちゃんやる!!」って横でワースカうるさいんだろうな~(遠い目)

ぬんもだー様も世話焼き症ではないんだけど...誰に似たのやら...(遠い目)