Number_i | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。



こんにちは☀️NUNC malusの谷です!


6/18-6/20まで行われてたNumber_iのライブに行ってきました✨
最終日の最終公演!
めちゃくちゃ盛り上がりました🔥
最初3曲だけ撮影タイムOKだったのでしっかり動画に収めておきました


席がアリーナの3列目だったので双眼鏡いらず、目視で表情見えるくらいの距離で1番の運を使い果たしたとお姉ちゃんが、、笑


アンコール➕再アンコールまであり最高のライブでした!!
ツアーも決まったのでまた会いに行けたらなと思います😊