富士急ハイランド | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

NUNC三田店の茶谷です!


先日富士急ハイランドに行ってきましたニヤリ


運良く雨も降らずにちょうどいい天気で最高でして!!これからの時期は雨が多くなるので、行かれる方は気をつけてください!!


今回1番乗った乗り物はトンデミーナでした!


写真で見ると恐怖でしかない高さまで上がってますよね笑い泣き2回ぐらい乗ると何故かクセになってもう1回乗りたくなっちゃうんです!!

高所恐怖症じゃない方は是非乗ってみてください!



富士山も少しだけ顔を出してくれて写真を撮ることが出来ました!

また近々行きたいと思いますラブ