虹 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。


こんにちは!
フローレでアシスタントをしている西坂です🌞

最近暑い日が続いていましたが、今日は朝から大雨でしたね、、
最近お休みの日に雨が重なることが多く悲しいです🥲
今日も1日なにもできずだらだらと過ごしてしまいました笑

ただ、ついさっき少し外に出てみると大きな虹が見えました!!




こんなに綺麗に半円が見えたのは久しぶりだったので
思わず写真を撮ってしまいました🫢

明日はとってもお天気になるみたいなので、プラスで何かいい事起きないかな~♪と期待です笑

雨の後は交通事故も起きやすいので、皆さん気をつけてお家に帰ってくださいね!
梅雨型熱中症も最近多いみたいなので、水分補給しっかり目にしていきましょう!