北海道へ就職ガイダンス | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!


フローレの荒木です。


先日就職ガイダンスをしに北海道まで行ってきました✈️


朝早くからガイダンスは行われるので前泊して美味しいものを食べよう😋


と思い向かったのが『寿司』です🍣



まず食べたのがすじこの醤油漬け!



ぷりぷりすぎて味もしっかりとしてめちゃくちゃ美味しかったです!


ここは回転寿司なのですが行列もできるところで早めに行ったのであまり待たずに行けたので良かったです!






赤みや透き通る程のイカ




そして1番感動したのがこの活きたこ🐙


今まで食べたたこで1番でした!




いくらやつぎはアカイカなども食べ



最終的にトロや大好きなサーモンを頂きました!




全てのネタが大きくて最高でしたね✨


サウナに入り汗を流して夜中にはジンギスカンを食べに外にまた出ました!





やはり北海道へ行くとたくさん食べすぎますよね💦



次の日きちんとガイダンスも頑張って来ましたよ!






遠征は疲れますがその土地の美味しいものを食べれるので楽しい時間を過ごせました!




荒木