RED HOT CHILIPEPPERS 20/MAY/2024 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

みなさんこんにちは!

田町駅の美容室ヌンクの佐々木です。


先月レッチリのチケットが取れたので奥さんと行って来ました!



朝から並んでグッズを購入!

かなり長蛇で心折れそうになりましたが…

一度帰宅して、お着替え。


日本限定Tも買えたので良かったです!


近くで飲んでテンション上げてから(お客さんの9割がレッチリT 笑)

いよいよスタート❗️


イントロジャムから震えが止まらない。

初日のセットリストから「can't stop」からかなと思いきや、あれこの流れまさか!

「Around the world」‼️

後から知ったのですが、初日と10曲近く変えてたとか。

何とも嬉しい神対応❗️

ただ…

欲を言えば、「can't stop」 「scar tissue」 

も聞きたかった。


あっという間の1時間40分。

最高でした!


ただ…


位置的にジョンが全然見えなかった…。 


ありがとうレッチリ❗️

 

これが最後かな。

また来て欲しいです。