ホタルを見に! | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

皆さんこんにちは☀️


田町、三田にあるNUNCmalusの徳永です🙋‍♂️



先日生物園で子供と一緒に蛍を見てきました〜✨


お客様に教えてもって知ったのですが、事前予約制で予約完売!


(予約するのを忘れていて危うく予約できなくなるところでした…!)


予約時間に行ってみると長蛇の列で思ったよりも人も多くて驚きました!



そんな中初めてちゃんとホタルを見たわけですが


正直…

ホタルってわかるのかなー

光が弱くてわからなかったら子供になんて言おう…


と心配していましたが…


真っ暗な中でしっかり光る500匹のホタルは圧巻で


とても幻想的でした。



肝心のホタルの写真・動画は撮影禁止だったため撮れず💦


毎年やっているそうなので来年も行きたいと思います!