代々木のステキなおみせへ | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは♪

ヌンクの岩井です。


先日、友人と代々木でご飯を食べてきました!


場所は、CIMI restorant



まず、野菜、豆類、穀物からなるプラントベースの3皿のコースがメインで出ます。









どれも味付けはとてもシンプルなのですが、素材の味がしっかり生かされていて美味しかったです。


特に3枚目の一皿は、アスパラの出汁がとても優しい味でした。


写真を撮り忘れてしまいましたが、最期のデザートにコーヒー豆の豆殻を使ったゼリーが初めて食べた味で自然な甘みで美味しかったです。

食材を無駄にせず使えるものは使う。見習いたいです。


とてもステキな空間でのお食事で素敵な時間を過ごせました。レッドシダーの大きいテーブルにゲストが囲んで食事をするというのも、新鮮でした!

みなさんも是非〜