これはチョコとしか言いようがない!! | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。



皆様、こんにちは!!

ヌンク駒込店、スタイリストの
大保龍則(おおぼ たつのり)です


肌寒い季節に変わってきましたね爆笑
マフラーをしている人もチラホラと
見かけるようになりました!
季節の変わり目、体調管理には
十分ご注意下さいグッ


先日、カルディに用事があり
店内を物色していたところ
こんなものを見つけました!!


ハワイのお土産の定番キラキラ
ハワイアンホースト(マカデミアナッツチョコ)のお酒ですラブラブラブ
お酒シリーズは初めて見たので
かなりびっくりしましたが
味の想像をしながら、いつの間にか
レジに向かっていて本来買う物を忘れてしまうぐらいの興奮に襲われました!?!?!?

容器はとても重たく、ずっしりとしていて
持ち運びが少し大変ですショボーンショボーンショボーン

早速、家について
飲んでみましたが。。。
もう、ほぼチョコですチョコレート
チョコを飲んでいる感覚で
糖分がものすごいです!!
ですが、やはり味は最高びっくりマーク
ハワイアンホーストそのまんまでした口笛

カルディに立ち寄った際は、ぜひ
買ってみてくださいルンルン


おおぼ