スカイツリー | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは😃

ヌンクの岩井です。


先日久しぶりにソラマチへ。

お目当てはおぱんちゅうさぎのイベントです笑笑




久しぶりにキャラものにハマってしまいました笑

でも流石にこの中に入って一緒に写真を撮る勇気はございません。


そして、初めてスカイツリーの展望台も上がりました。


大都会東京。

圧巻でした。こんな所にいつも生活してるんですね、、、。自宅はここらへんかな、息子の学校はここかな、なんて探すのも楽しかったです。


キルフェボンでタルトを食べたり、最高に充実した1日でしたーウインク