撮影着付け | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

東京都 江戸川区 葛西エリア近郊

出張着付け&hairセット


オリジナルのアクセサリーを楽しむハンドワーク

子連れで楽しめるジュエリー講座グルーデコ教室むらさき音符グルーデコ®ユリシスドンネ教室も開講してます

先日、撮影の為、着物を着付けするの

お仕事をやらせていただきました。
{1229E0D9-6361-4EEA-9C52-A7C32A54F572}


アクセサリーブランドVIVACE

「家庭画報」で商品が紹介、販売されることに

なりました。

「VIVACE」サイト内に連動するイメージ画像を

掲載するにあたって、大人気の料理家で

エッセイストの

若林三弥子先生モデルに着物着付け。

大変お似合いでした〜

若林先生のオーラが素敵に眩しい〜

こんなcharmingな女性になりたい!と本気で思いつつ


「VIVACE」を主宰する鶴見良美さんの

イメージがとても伝わってくる撮影でした。

それを引き出すスタッフに



ヘアーメイクアップアーティスト

これはとても凄い事です♡


{915FCFB2-3A75-450B-ADE8-6A359D991646}



「VIVACE」のクラッチバックが本当に

素敵で着物によく似合うこと、

サイズもよく考えられていて

携帯や、私の好きな長財布も入るサイズ感

欲しい^ ^

サイトもご覧ください〜VIVACE