63bangle 【グルーデコ作品紹介】 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

グルーデコでアクセサリーを自由に作る♡


東京都 江戸川区 葛西エリア近郊

出張着付け&hairセット


オリジナルのアクセサリーを楽しむハンドワーク

江戸川区グルーデコ®ユリシスドンネサロン


{B8D57419-93B9-4F7A-BCFE-7051EF680556}


夏本番の暑さが続いています。

暑いけど、夏の朝が大好きな私は毎日5時起き晴れ

子供達を遊ばせるのも太陽が高く登る前に

たっぷり遊ばせてます。子供は早起き〜

太陽が降り注ぐ夏は半袖を着ますが

時計だけじゃ、なんだか物足りないですよね。

バングルなどのアクセサリーをアクセントに

そこにスワロフスキーが輝くととっても素敵です。


ユリシスドンネサブ本部

米山明菜ちゃん主宰するグルーデコ・アクセサリー教室 Le gnome(ル・ノーメ)が土台からプロデュースした

【63bangle】

所要時間1.5時間程でお作りいただけます。

入荷待ち状態の人気アクセサリーです。

このバングルは金属アレルギーの原因とされている

ニッケルが入っていませんピンクハート

スワロフスキーがキラキラ輝く

好きな色で作る自分だけのオリジナル

レッスンへのお問い合わせわこちら⇨ラブレターいつでも受付OKお問合せフォーム


アクセサリーを作る材料に特殊粘土を使っています。

それをグルーといい、今回はドンネグルーを使用して

います。

むらさき音符ユリシスドンネ認定講師についてご紹介ピンク音符

リシスドンネは他協会の講師を取得している方は

認定講座の受講を免除する制度があります

取り扱いの台座は、
ニッケルフリー&
ロジウムメッキコーティング
と高品質でアレルギーが気になる方にお勧めです。

ドンネグルーについても、自社製品で安全性に配慮しているのでお子様がいる方にもお勧め

きもの十色でも受講できます!

スワロフスキーを使った新しいバンドワーク
JGAグルーデコ®ユリシスドンネ

自分で作って楽しみたい
資格をとってサロンを開きたい方(講師講座について
今、あるサロンにメニューとして取り入れたい方
初心者さんでも安心しっかりフォロー
完全予約制
子連れでもOK

ホームページ只今リニューアル中
blog掲載作品は、全てお作り頂けます