キリカちゃん&ゆのに会いに行った日! | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!


タイトルのとおり
キリカちゃんとゆのに会いに
行ってきました〜看板持ち看板持ち飛び出すハート


遡ること1年と少し前


無事にキリカちゃんとオッパ

私と旦那さんでやっと会えた時


私は臨月間近のポンポコリンの妊婦で

キリカちゃんは子どもが欲しくて


留学時代から結婚まで

年齢は違うけど人生の大事な部分を

ほぼ共にしてきて

コロナ禍での結婚とか

同じ状況の中、支え合い、愚痴りあい

やってきたから


育児も一緒にできたらいいね

という話をしていて


次みんなで会う時は

お互いに子どももいて6人かもね!?

と言っていたことが

1年とちょっとで現実になるとは‥飛び出すハート




100日くらい過ぎてからじゃないと

アレかなーと思いつつも

オッパもいる時で

みんなで会えそうな日がいいかなっと

連絡を取り合った結果


50日にもなってない時期にお邪魔することになり

申し訳ないなぁ‥と思ったけれど

ウェルカムしてくれるのでお言葉に甘えることに



行きは、午前寝の時間に被り

すんなり寝てくれたポテ



エライエライ目がハート



ソウルに車で行くのは

義理姉のところに行った以来


義理姉のところは

ソウルでも下の方だったから

そこまで車多い道を走る必要もなく

余裕だったけど


今回は、

気付いたら南山タワーが目の前にあって


漢江沿いのあの道を

漢江に沿って

ロッテタワーを見ながら走るという


ひっっさびさな

THE SEOULに興奮しました泣き笑いラブラブ



育児してても

外出楽しめる人もいますが

私は上手くできなくて💦


なので、

お出かけしてる感じが久々すぎて

嬉しすぎました泣き笑い



当初予定していたくらいには

無事に到着〜!!



私も使ってたはずの

コニー抱っこ紐にちょこんと入って

ねんねしていた、ゆのたん!



そして、

産後間もないのに相変わらず

ニコニコ笑顔のキリカちゃんにも

無事会えました指差し飛び出すハート



キリカちゃんは

ポテが6ヶ月の時に会ったのが最後だけど

お腹にいる時からずっと見てきてくれてたから


おっきくなったーーーっと

ポテの各種成長に驚きながらも

たくさんポテと遊んでくれました飛び出すハート



ポテも覚えているのか!?


はたまた

ただただ可愛くて若いお姉さんが好きなのか

そう時間かからずに

キリカちゃんに寄っていって

しっかりお触りしてました←




ゆのにも挨拶赤ちゃんぴえん

お決まりの人差し指でなでなで‥




身軽に4人で会った時とは違って

当たり前だけど会話のメインは

子どものこと、育児のこと。


今はこんな赤ちゃんたちだけど

数年後には2人で走り回って

2人で遊べる日が来るんだろうなぁ〜


そしたら、

子どもたちを遊ばせておいて

私たちはゆっくりご飯食べながら

話したりもできるのかな〜キラキラ


みんなでグランピングとか

行けたらいいなぁ〜目がハート


その日が待ち遠しいなぁ‥



このクッションに

ポテもこうして寝てたのに

もう考えられない泣き笑い




小さく生まれて

よく食べるけどまだ標準ど真ん中よりは

小さめなポテだけど

1年違うととっても大きく見えて

ポテがずいぶんと大きな子どもに思えた日




お言葉に甘えて

お昼ペダルして一緒させてもらっちゃいました指差し



オッパがずっと調べてくれて

旦那の好きなお寿司ご馳走してくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート



ちょうど食べ終わってから少しして

息子たちがぐずり出しそうだったので

このタイミングでお暇するのが良さそうっと

いいところで失礼することにしましたニコニコ



私たちはその後、

せっかくソウルまで行ったならっと

大好きなポッサムを持ち帰りして帰宅することに!


タダでは帰らない精神笑




最高に美味しかったです目がハート飛び出すハート



帰りは帰りで

お昼寝時間にかぶったので

またまた、寝ててくれたポテ!


とってもいい子でいてくれた1日でした飛び出すハート




でも旦那さんたちがいると

話したいことの1割も話せない私たち


お互いに旦那さんに

休暇を約束してもらえたので


お互いの休暇に

お互いのところへいって

その時はいつも通りのノンストップ

爆裂トークでスッキリしようねと約束泣き笑い


その日を楽しみに

また頑張ろうと思いますルンルン