
今回は、ギャラリー洛中洛外さんです。


入口

ギャラリー

良い雰囲気



すごくキレイな器がたくさん有りました。

作品として展示されてる物もあり、世界に一つしか無い器の宝庫です。

醍醐寺の観光道中の立ち寄りなどに良いと思います。

是非、京都へお越しの際はお立ち寄りをお勧めします。









通話用とデータ通信用など
用途を分ける為に複数台持つらしい。
私も持ちたい。
でも、私はあまり荷物を持ち歩くのが苦手なので
なんとか一台で乗切ってます。
どうせカバンを持ち歩くなら
iPadくらい持っても邪魔にならないし検討中
でも、
他社のタブレット端末も力つけて来てるし、もう少し様子見かな?