ナムキのブログ -39ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

結果は1-1の引き分け

内容は結構良い勝負でした。ニコニコ



イタリアの意外なパスワークが前半は多く見られスペインを翻弄したいた。えっ
守備はさすがに固く、バイタルエリアがいつも青色で染まっている感じ。グッド!



スペインは出だしこそイマイチよくなかったが、相変わらずの落ち着きで
じっくりパス回しをして相手の体力を徐々に奪っていった感じ。べーっだ!




スペインにメッシのようなドリブラーが居て
相手を引きつける選手がいたら、
もっと楽に勝てたのではないかと思う。かお

考え方によっては
ドリブルがうまいイニエスタがなかなか行けなかったのは
イタリアを誉めるべきかもしれない。目
オランダ 0 - 1 デンマーク

ゲームの内容を見てもオランダが勝つと思ったが、
チャンスをことごとく外したツケがまわったようだ。ショック!

少ないチャンスで勝てる可能性があるのも
サッカーの醍醐味だろう。グッド!

オランダはゲーム展開が見ていておもしろい。ラブラブ!
予選を突破してたくさん試合を見せてほしい。ニコニコ




ドイツ 1-0 ポルトガル

なかなか均衡した試合だった。シラー

バランスの良さではドイツが良い感じ。にひひ

ポルトガルは真ん中が少し弱い気がする。むっ

両サイドのロナウドとナニが十分生きていない。
残念。しょぼん


余談だがポルトガルも5番ファビオ・コエントランは
スペインのラウルに顔がよく似ている。目






信用不安が広がっているスペインは、ユーロ圏に金融支援を要請する意向を表明。えっ

ユーロ圏はこれを受け、最大1000億ユーロ(約10兆円)の支援を実施する方針で合意した。叫び



また、円高が進むのか?むっ

国内の企業が倒産し雇用情勢が悪化しそう。ガーン