ナムキのブログ -40ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

すばらしいニコニコ

前半は見ていて面白かった。にひひ

後半はペースダウンしてしまったのが残念。
本戦ではこれでは通用しないでしょう。得意げ


本田
彼が入ると、溜めができるから周りの人間が強気で攻める事ができ
本来の能力を出してくるのでチーム全体のパフォーマンスが良くなりますね。ニコニコ

香川
まだ、自分の良さを出し切れてない感じがします。
敵味方の距離感がドルトムントの時と違うんでしょうね。ショック!
でも、これを乗り越えないとマンチェスターで成功できない。得意げ
がんばってグッド!


ザック
個人的には宮市を出してもっと経験させたかったが
手堅く良い采配だった。グッド!

本田の交代・・・ケガも完全回復でないだろうし、オーストラリアもあるから無理させたくない。かお

センターバック入れ替え・・・吉田の負傷でオーストラリアの欠場する可能性は高い。
                  栗原と伊野波を使って両方の試合感を上げておくのは良いだろう。べーっだ!


フィットEVの燃費は、複合モードで約50.17km/リットルだそうだ。えっ

すごいね。グッド!



1回の充電で、最大132kmを走行

充電は240Vチャージャーなら、約3時間で完了

最大出力123ps、最大トルク26.1kgm



ナムキのブログ


情報元


もう少し充電が早く、インフラ整備が整えば
是非、EV車に変えたいと思います。ニコニコ

節電の話題がある現在の事を考えると
太陽光発電など、自家発電機器の導入を先に考えるべきかな?シラー