ナムキのブログ -37ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

EURO2012 ポルトガル VS デンマーク戦結果

ポルトガル 3-2 デンマーク


ポルトガルがなんとか勝利し、決勝トーナメントへの望みをつないだ。かお



ポルトガル

第1戦目に比べると
チームの連携はよくなって来た感じでチャンスもたくさんあったが
ロナウドがどうも調子がでない感じで残念。しょぼん

決定的なチャンスを2回も外すのは驚いた。えっ

香川の調子が出ないのと似ているように感じる。かお

原因はチームとの相性なのか?プレッシャーによるものか?
芝もよく滑るみたいだから、ドリブラーにはコントロールが難しいのかも。得意げ




デンマーク
チームとしてまとまりがあり、バランスの良さを感じる。ニコニコ

長身のベントナーが良いポイントとなり、ゴール前でチャンスができやすいのかも。にひひ

特に滑りやすいピッチでは、ゴール前にボールが集まるとディフェンスは怖いものです。叫び

京都 清水焼 団地に行ってきたので紹介をしていますが、
今回はその2回目です。グッド!


今日のお店はトキノハさんです。べーっだ!
ナムキのブログ



店内
ナムキのブログ ナムキのブログ ナムキのブログ ナムキのブログ

若い夫婦で営まれているオシャレな店でした。グッド!



作品
ナムキのブログ ナムキのブログ ナムキのブログ
作品も 夫婦それぞれが作った物を出店されていて
若い女性やカップルの観光に是非一度覗いてほしいお店です。ニコニコ



まだまだ、素敵な作品がございますが、もったいないので小出しに掲載します。にひひ
私のカメラと撮影技術がイマイチでしっかり伝えられなかったのが残念です。しょぼん

ちょっとずつカメラの腕も上げていきます。ガーン

ちなみに奥さんがお茶とコンペイ糖をご馳走して下さいました。ラブラブ!
ナムキのブログ

オシャレですね。グッド!
夫婦二人ともやさしい感じで、
気さくに会話していただける方でした。ニコニコ


将軍塚から車で5分ぐらいの場所ですので
時間があれば是非 清水焼団地も寄ってみて下さい。あし




結果
日本1-1オーストラリア得意げ



前半は浮き足だっていたのか、ピッチが悪すぎたのか
うまくボールが回せずミスが目立った。ショック!



徐々に日本ペースになり、早い段階でオーストラリアが1人減ったのは
ラッキーだったが1点しか取れないのは残念。しょぼん
本田のアシストはすばらしかった。ニコニコ



あれだけ相手を引きつける力があれば周りがフリーになる。ラブラブ!
香川も得点は取れなかったが調子が上がってきた感じだ。べーっだ!



長友、岡崎は不発感がある。ショック!
長谷部もミスが多い。(致命的なバックパスもあった。)プンプン


内田の反則でPKになったのは運が悪かったと思うしかないが
その分も考慮すると最低2点は取っておかないと。むっ


内田と栗原はどうも感情のコントロールが効かない分、損をしている感がある。
今野のように落ち着いてくれると最終ラインが安心できる。にひひ