こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。




先日 芸能生活50周年を迎えられた大地真央さん。

鑑定では予想通りの

「仕事人間」でした!

 

 大地真央さん

魂の数5 鍵の数1 使命数7

 

大地さんは元宝塚歌劇団 月組トップスター。

退団後は女優としてご活躍。

「風と共に去りぬ」スカーレット役、「マイ・フェア・レディ」のイライザ役、「サウンド・オブ・ミュージック」のマリア役など

数々の舞台で主演を演じ、第15回菊田一夫演劇賞受賞されました。

 

ドラマ、バラエティ、CMなどでもご活躍。

最近ではアイフルのCMや、

インスタグラムで目玉焼きの投稿などが話題です。

 

 

 

幼少期は天真爛漫、自由な子供さんだったようです。

音楽などの才能に長けていたかもしれません。

 

 

人を引き付ける魅力やオーラがあり、カリスマ性のある方です。

場を盛り上げるのが上手で、自然と人がついてきます。

 

 

宝塚音楽学校では、

決して成績が良かったわけではなかったようですが、

人を引き付ける魅力は備わっていたようです。

舞台役者として、何より必要なものかもしれませんね。

 

 

仕事大好き人間

バリバリ仕事をします。

そしてスピーディに結果を出す人です。

 

 

リーダーシップが取れると、良さを発揮できる人です。

「いわれたことを言われたとおりにやる」

などという仕事は向いていません。

 

 

大地さんは、宝塚時代は、

自ら劇団に企画を出したり

お衣装などにも相当こだわりがあったそうです。

「これ」と思ったことに熱く燃え、走り抜く人ですね。

 

大地さんにとって、仕事で大事なのは「評価されること」

自分がやったことをすぐにほめてほしいのです。

舞台は、その場でお客さんの反応が見られるので

大地さんは向いている仕事といえますね。

 

 

1の人は仲間を大事にします。

仲間のためには労を惜しみません。

自分の仕事でみんなを幸せにすること、

楽しませることが大地さんの

生きる喜びとなっていることでしょう。

 

 

 

旦那様の森田恭通さんは、

大地さんに対して憧れがあるのだと思います。

森田さんは大地さんにとって、

思慮深くていろいろ相談に乗れる相手です。

落ち着いている、大人のカップルですね。

 

 

宝塚を退団後も、黒木瞳さんと仲良しですよね。

黒木さんは、大地さんに幸運をもたらす人。

大地さんは、黒木さんを尊敬していらっしゃるのだと思います。

 

 

黒木さんは、大地さんと一緒にいると楽しいようです。

トップスターとトップ娘として

大きな仕事を成し遂げた今でも、関係が続いているのは

お互いに尊敬しあっているからでしょう

 

 

先日、50周年記念でコンサートをされていた大地さん。

変わらず美しく、素敵でした。

 

 

私は、アイフルの

「そこに愛はあるんか?」のCMも大好きですラブラブ

 


有名人を鑑定してみました!シリーズ

 

ミュージカル界のプリンス~井上芳雄さん~

悲劇の王妃~マリーアントワネット~

プロ意識が高い仕事人~GAKUTさん~