クールでミステリアスな印象のGAKUTさん。

数秘で鑑定すると、ずばり「仕事人間」でした!

 


GAKUTさん

魂の数4 鍵の数4 使命数11 


沖縄県出身(埼玉出身じゃないんだね)

俳優、音楽活動でご活躍です。

MALICE MIZERA の二代目ボーカル。

その後ソロで音楽活動。

 

 

大河の風林火山で上杉謙信役や

芸能人格付けチェック

などご出演。

 

最近では

映画「翔んで埼玉」に

ご出演で話題となっています。

 

 

幼少期は、とても頭のいい

お子さんだったようです。

 

自分の意思がはっきりしており、

頑固な一面もあったかもしれません。

子供扱いされるのが嫌だったでしょうね。

 

大人になったGAKUTさんは、

 

仕事がすべてといっても過言ではない

仕事人間

大変プロ意識の高い人です。

 

合理的に物事を考え、無駄を省きます。

どうやったら成功するか常に考えます。

コツコツと結果を出す人。

まじめな人ですね。

 

周りからの信頼も厚く

「この人に任せておけば大丈夫」

と思わせる方です。

 

 

音楽も、俳優も成功されているのは

本人のたゆまぬ努力があってのことですね。

格付けチェックの正解率の高さも

相当裏で努力されているはずです。

 

 

また、金銭感覚にも優れています。

無駄遣いせず

この値段は妥当か、常に考える方です。

投資にも向いています。

 

 

人間関係は、決して広くありません。

自分が許した人と、深く交友関係を結びます。

同じ価値観の人としか

付き合わないかもしれません。

能力が高い人を好みます。

 

外から見ると、近寄りがたい人ですが

深く付き合うと優しさに

気づく人が多いようです。

 

 

自分のペースを乱されたり、せかされる

人に振り回されるのは大嫌いです。

お仕事や、周りのスタッフなど

ご自身のペースでできる環境を

選んでいらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

また、ストレスがたまると、

体が硬くなりがちです。

冷え性かもしれません。

 

お忙しいとは思いますが、

年末年始は温泉にでも浸かって

ゆっくり体をほぐしていただきたいですね。

 


現在公開中の「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」

元滋賀県民のワタクシも

ぜひ見に行きたいと思っています。