今日は tomoro 式数秘術養成講座の先輩にあたる有希さんに会いに代官山まで行ってきました。ウインク

 

厳密には、氷室さんのイベントも見に行くという予定があったけど、前々から Facebook などで見て「代官山ランチ」が気になっていたので、どうせ行くならと急遽夏休みを取りました。口笛

 

色々とお話をして新たに気付いたことがあったり、カードリーディングをお願いしたりと盛りだくさんな時間を過ごしたけど、今日は一番気になったことだけ書いておこうと思います。

 

引き寄せの法則
自作自演
自分の思考が現実を作る

 

そんな言葉を色々なところで見聞きするけど、「書く」という効果が絶大らしい。

 

ということで、1 つ叶えたいことをブログに書いておきたいと思います。

 

2017 年 4 月に 40 歳の誕生日を迎えるまでに妊婦になる

 

昨年結婚をして、今年に入って始めた妊活に向けた検査で卵巣腫瘍が見つかって治療中 + 手術を予定している今の私にはどうにもできないことだけど、これを書くことが治療にもプラスに働き、手術が終わった後、苦労しないで妊婦になれることにつながればと思います。

 

婦人科系の病気が発症している現状については、思うところがあるので、それについては、また後日。とりあえず、明日の通院に向けて、今日は少し調べ物をして前よりは状況を把握できたので、ちょっとホッとしています。ニコニコ