こんばんは。

6月中旬から思いつきで始めた

水曜日は代官山で会いましょう♪

企画ですが、明日で12回目となります。

 

丸3ヶ月、いろんな人が来てくれて楽しかったです。

偶然が重なって場に居合わせる方との出会いもあり

偶然ってやっぱり偶然じゃないね、と

思うことが沢山ありました。

 

来てくれた方や

シェアしてくれた方や

いいねをしてくれた方や

見守ってくれた方

ありがとうございましたーーニコニコニコニコニコニコ

 

そんな代官山ランチ企画を明日でラストに

することに決めました(今日、突然)

 

代官山ランチを始めた理由は、

「コツコツ続けること」をしたかったから。

コツコツ続けることで得られる先を

見てみたかったから。

 

自分なりに意図した成果を

得ることができました。

 

今後は、違う形での「コツコツ」を

またやっていきたいと思います。

 

そして、まずは自分に向き合うこと。

「外ばっかり見ていないで私を見て」と

私の心が言っています。

 

それを教えてくれたのは、有香ちゃん照れ

うすうす自分でも気づいていましたー。わー滝汗

 

成果を出さなくっても、いいよ。

頑張り続けなくっても、いいよ。

焦らなくても、いいよ。

大丈夫だよ。

 

お世話になっているから、とか。

いつもやってもらっているから、とか。

やり始めたことだから、やめたら恥ずかしい、とか。

 

そんなのいらないし!!

 

そんなメッセージをもらいました。

私自身の声で。

 

ということで、明日がラストの

代官山ランチになります。

きもち新たな私に会いに来てくださいねグッ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

代官山蔦屋T-SITE 2FのAnjin

というカフェラウンジは

 

とぉーっても

とぉーっても

とぉーっても

居心地がいい!!音譜

 

 コーヒーAnjin 

 

 

このラウンジで

8月も引き続き

毎週水曜日に

ランチしてま~~す爆笑

 

平日のランチは、

1200円でサラダ・カフェ付き。

 

こないた食べた、エビドリアのエビは

プリプリだったし

牛すじハヤシライスも絶品で

ナポリタンも、

ウインナーが美味しかったぁ。

洋食メニューから選べるよニコニコ

(画像お借りしました)

ハヤシライス、美味しかった〜〜ラブ

 

{58117170-CDEB-418C-BE04-8004748AFD92}
 

サラダとスープもついてるよ

{F8FE3488-C842-44E2-9747-7FFBB0140EC4}

 

 

 

 

 

 

 

珈琲は丸山珈琲焙煎の

スペシャルブレンドだし。

(画像お借りしました)

 

居心地が良くておちつく場所

屋根裏の少しVIP感のある

ラウンジカフェみたいな感じね。

本好きにはたまらない場所。

 

私は、6~8月の毎週水曜日12~14時に

この場所で

ご飯食べたり、本読んだり

イラスト描いたりしているので、

 

私に会いたくなった人とか、

たまには顔みたいな食パンとか

 

すきま時間があって

お昼一緒に食べたいカレー人とか

 

代官山周辺(渋谷とか恵比寿とか)の

営業のついでとか。

 

お茶だけしよっかなーって人とか

この場所に興味がある!って人とか

 

遊びにきてねー おいで

 

きてね~

きてね~

(こだま)

 

参加費とかないので。

おしゃべりしましょ。

 

誰が来るかわからないけど

出会いには意味があるから。

それを楽しむのが楽しい爆笑

 

名づけて

<6~8月企画>水曜日に

代官山で会いましょう~♪ 拍手

(時間内、出入り自由なので、

 お好きな時間にどうぞ)

 

星興味があれば、お役にもたてるよ~

  (押し売りはしないので、ご安心を)

 

星ミニ イラストで数秘セッション 

  イラスト使ってあなたの悩みにちょっと

  お答えしちゃう 

    20分 2、000エン

       (お気持ちはいくらでも)

  (*対人のお悩みもどうぞ)

  時間が合えば、14時以降に個人セッションもできます

 

星カードリーディング

  カードを使って、

       あなたのお悩みにちょっと

  メッセージをお渡ししちゃう

  1個の質問 1、000エン 

        (お気持ちはいくらでも)

 

イラスト数秘はこんな感じ音符

image

 

カードはこんな感じ音符

日本の神さまカードと、LOVE&JOYカードの

どちらかを使います。

 

image

 

こちらは、ラブ&ジョイカード。

日本の神話にでてくる生き物がたくさん

登場するよ。

 

{D6AD23D3-1D9D-48A2-A351-B8F367D1787E}

 

 

{658D075C-37B3-48C9-BF27-AFEE0045A1F7}

 

 


では、待ってるよ~~

 

 

 

 

おひとりさまランチになるか
こぢんまりランチになるか
わいわいランチになるか
どんなミラクルが起こるか
楽しみ~~音譜音譜音譜
 
あ、来る時は当日でも
良いので連絡してくれたら
さらにハッピー
(連絡なくても大丈夫だけど)
 
 
ではね~~おいで

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

 <6~7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ~~。