テンション上げて! | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、飼育長のSですバイバイ

沼津もずっと雨降りが続いています。

 

しかーし、

今日の夕方くらいから晴れ、

明日午前中くらいは天候がよいようです。

 

明日、館長とともに底引き漁に乗船

させていただきます!

 

テンション上げて

より良い状態で深海生物を持ちかえるために

老体に鞭打ってきますね。

以前は船にあまり強くないSは船酔いしましたが

三半規管の老化?かここ何回かは負けなしです。

よいメンダコゲットすべく

頑張ってきます!