沼水ラボ | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさんこんにちわ!




先日ブログでもお伝えしました「深海ラボ」

本日ついにリニューアルいたしました!!








これまでの深海ラボは青のグラデーションがかかっており、まさに深海といったイメージでした。しかし今回は明るい感じに生まれ変わりましたよ!




生まれ変わるまでの様子をお伝えします。



         



      ⇓



深海ラボは「沼水ラボ」として生まれ変わりました!淡い青色のチェック柄で以前よりも存在感が出た気がします!

さらに縮小化したことにより混雑時塞がってしまっていた通路の問題もこれで解決できるはず!!






ラボの背面も4色のカラーパターンによって華やかになりましたよ音譜








標本等をセットしまして新たな沼水ラボが完成です。

内容も今後深海に限らず浅い海などもテーマに行っていく予定ですのでご期待ください。






『応援隊長 やるせなす石井ちゃん』

         

 7月5日(土)、6日(日)参戦中です!!! 





お待ちしておりますっ(^O^)




フトタ