☆2018.07.07☆#188 | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるねえー
 
 
 
 
 
 
今日はDreamの大事な記念日
 
 
 
 
 
 
Shizukaちゃん・Amiちゃん・Ayaちゃん加入16年目おめでとう
 
 
 
 
 
Dreamのメンバーになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
オーディション受けてくれて有り難う
 
 
 
 
 
3人がDreamのメンバーになってから今日で16年か~
 
 
 
 
なんかあっという間だよね
 
 
 
 
 
 
E-girlsの中でもお姉さん組だったDream
 
 
 
 
 
Dreamの曲どれも好きだな~
 
 
 
 
 
だからグループの活動終了はすっごく悲しかった
 
 
 
 
 
Dreamとしてのグループ活動が終わってからもうすぐ1年
 
 
 
 
 
 
たま~にみんなで集まった時の写真をアップしてくれるから嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもずっと応援してるから自分らしくお仕事頑張ってね
 
 
 
 
 
 
怪我と暑くなってきたから体調には気を付けてね
 
 
 
 
 
 
ShizukaちゃんとAyaちゃんとAmiちゃんに出会うことが出来てよかった
 
 
 
 
 
 
もちろん引退したErieちゃんにも出会うことが出来てよかった
 
 
 
 
 
ShizukaちゃんとAyaちゃんとAmiちゃんとErieちゃんにとって充実して、素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
 
Dreamのみんな大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/