☆2018.07.08☆#189 | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるねえー
 
 
 
 
 
 
今日から放送がスタートするBSフジ新番組((  ガチャムク  ))に
 
 
 
 
 
 
E-girlsのボーカル・柚那ちゃんとパフォーマー・アンナちゃんが出演
 
 
 
 
 
番組では長年多くの子供たちに愛され勇気を与え続けたヒーロー・ガチャピンとムック
 
 
 
 
 
子供たちが元気になれるような様々なコンテンツを毎週日曜朝8時からお届け
 
 
 
 
 
☆アンナちゃんのコメント☆>> 『 可愛らしいセットで可愛らしい衣装で、
 
 
 
キャッチーな4人組で朝から頑張ります。
 
 
 
ガチャピンとムックは何でも出来るので色んなことを、
 
 
 
4人で一緒に皆さんにお届けできたらいいな~と思っています。
 
 
 
凄く緊張していますが、普段の感じでリラックスしながら、
 
 
 
楽しい時間を朝からお届け出来るように頑張ります。  』
 
 
 
 
 
 
 
☆柚那ちゃんのコメント☆>> 『 初めての子供番組にレギュラー出演します。
 
 
 
小さい頃からテレビで見ていましたが、2人が優しすぎて可愛すぎてあっという間に虜になりました。  』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BSフジ新番組《  ガチャムク  》毎週日曜8:30~8:53今日放送スタート
 
 
 
 
 
 
 
アンナちゃんと柚那ちゃん出演レギュラーおめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E-girlsのライブツアー 
 
 
 
 
 
((  E-girls  LIVE  TOUR  2018  ~  E.G.11  ~  ))
 
 
 
 
 
 
新潟公演お疲れ様~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/