☆2018.07.06☆#187 | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるきー
 
 
 
 
 
今日公開の映画((  虹色デイズ  ))にE-girls & Flowerのパフォー・希ちゃんが出演
 
 
 
((  虹色デイズ  ))は、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生達の
 
 
 
『  友情  』と『  恋  』の青春ストーリー
 
 
 
青春時代、それは人生の特別な時期にだけ与えられる特別な時間
 
 
 
同じような日常の繰り返しに見えても、実は同じ日なんて1日もない
 
 
 
仲間と一緒なら笑った日も、泣いた日も、喧嘩をした日も、
 
 
 
毎日が色んな色で輝いている....それが((  虹色デイズ  ))
 
 
 
希ちゃんは男子4人のクラスメイトでバレー部の活発女子“ 千葉ちゃん ”役を
 
 
 
男子4人の恋や友情を近くで温かく見守りながら、一緒に笑ったり助言したりする女の子
 
 
 
 
 
☆希ちゃんのコメント☆
>> 『 個性豊かなキャラクターの中、千葉ちゃんを演じさせて頂きました。
 
 
 
女子バレー部のキャプテンをしていて男の子の輪でも仲良くできて、
 
 
 
どんだけバランスのとれたいい子なんだ!!と凄く思います。
 
 
 
男子4人を取り巻く日々を描いていますが、1人1人に時間というものがちゃんとあって、
 
 
 
学生生活が凄く愛おしい日々だったんだなと感じました。
 
 
 
撮影していて本当の学生生活のように気付かされたり、
 
 
 
学んだりすることが多くて本当にこの作品に携われてよかったです!!  』
 
 
 
 
 
 
挿入歌の1つにLeolaちゃんの『  群青  』も
 
 
 
 
 
 
 
((  虹色デイズ  ))公開おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
SixTONES・大我くん主演ブ舞台((  BOSS  CAT  ))初日
 
 
 
 
 
 
大我くん((  BOSS CAT  ))初日おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/