☆2017.12.28☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるきー
 
 
 
 
 
今日は女優さんでモデル・優愛ちゃんのお誕生日
 
 
 
 
 
E-girlsのデビュー記念日
 
 
 
 
 
優愛ちゃん24歳のお誕生日おめでとう
 
 
 
優愛ちゃん生まれてきてくれて有り難う
 
 
 
いつも撮影お疲れ様
 
 
 
 
 
E-girlsデビュー6年目おめでとう
 
 
 
いつもレッスンお疲れ様
 
 
新体制になった新生E-girls
 
 
 
 
 
これからも応援してるから優愛ちゃんらしく、E-girlsのみんならしくお仕事頑張ってね
 
 
 
風邪引かないように体調には気を付けてね
 
 
 
これからもたくさん優愛ちゃんとE-girlsのみんなが活躍しますように
 
 
 
優愛ちゃんとE-girlsのみんなに出会うことが出来てよかった
 
 
 
優愛ちゃんとE-girlsのみんなにとって充実して素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
 
E-girls19人体制での活動の集大成、そしてE.G.familyとして新たなスタートを、
 
 
 
切るために行われたメモリアルライブ((  E-girls  LIVE  2017  ~  E.G.EVOLUTION  ~  ))
 
 
 
新たな扉を開いた19人最後のライブの感動を
 
 
 
 
 
 
((  E-girls  LIVE  2017  ~  E.G.EVOLUTION  ~  ))今日発売
 
 
 
 
 
 
 
#みせコド
 
#みせコドはラブコメ
 
#未成年だけどコドモじゃない
 
#絶賛公開中
 
#公開6日目
 
#みせコドウィーク
 
#夜コド
 
#みせコドは素敵な映画
 
#けんてぃーの使ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/