☆2017.12.27☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんにゃー
 
 
 
 
 
今月はLove-tuneのメンバーでドラム担当の
 
 
 
 
 
萩ちゃんのジャニーズ事務所入所記念日
 
 
 
 
 
 
萩ちゃん入所10年目おめでとう
 
 
 
 
 
萩ちゃんジャニーズになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
Love-tuneのメンバーになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
今年は10年という節目だね
 
 
 
 
 
萩ちゃんもジャニーズになってからもう10年も経つんだね
 
 
 
 
 
萩ちゃんのドラムを叩いている姿がすっごくかっこいい
 
 
 
 
 
お正月からは毎年恒例の舞台があるから稽古頑張ってね
 
 
 
 
 
これからもずっと応援してるから萩ちゃんらしくお仕事頑張ってね
 
 
 
 
 
怪我と寒いから風邪引かないように体調には気を付けてね
 
 
 
 
 
萩ちゃんに出逢うことが出来て本当に良かった
 
 
 
 
 
これからもたくさん萩ちゃんが活躍しますように
 
 
 
 
 
萩ちゃんにとって充実して素敵な1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
#みせコド
 
 
#みせコドはラブコメ
 
 
#未成年だけどコドモじゃない
 
 
#絶賛公開中
 
 
#公開5日目
 
 
#みせコドウィーク
 
 
#夜コド
 
 
#みせコドは素敵な映画
 
 
#みせコド最高
 
 
#けんてぃーの使ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/